FC2ブログ



姫の逢引き

himeno.jpg
ニジエに描いた奴の差分的なもの。
ロリと毛むくじゃら筋肉ダルマのおっさんの組み合わせは非常にベネ。


あと文字無しのやつ。
こういう表情大好き。
寄り目照れ笑い+汗はジャスティス。
oujo.jpg

ニジエのやつ

oppaiumise.jpg
ブログ見てくれてる人のために特別サービス
ニジエにうpった漫画の差分ファイルです。
あと何枚か描くと思います。本番シーン。時間があれば。
全部書き終わったらニジエにうpするから先行配信ってやつですね。

最近やっとうちの変態娘さんの作画が安定してきた気がする

エールさん


久しぶりの更新です。時間が取れなかった…。
ずっと描きたかったキャラなんですが安いプライドが邪魔をして描けなかったキャラ、エールさん。
Xシリーズの後継作品なのに女の子が主人公とか全然ハードボイルドじゃない!認めない!
でもかわいい。でも認めない!でもかわいい!!

今描けてる分だけのアップロードです。続きはまた今度…。

ねーねーみてみて

見てみて
「すごいでしょー。私、ぬるぬるする汗が出せるんだよ」



フォルダ整理してたらなんか出てきた絵です。
確か細い線を描く練習のためだった気がする。
もっと性欲ぶちまけろよ半年前の俺!
でもボーイッシュ幼女の汗まみれ濡れ透けっていうのは使えるぞ!

露出っ子な陸上女子

1.jpg
陸上のユニフォームえろいよね。
パンツ見えちゃってるのいいよね。
それをからかわれるのいいよねって絵。


2.jpg


3.jpg
陸上やってる女の子の中にはこういう子もいるのかもしれない。
1万人に一人くらい。
プロフィール

2=8

Author:2=8
ボーイッシュな女の子が好きです。

何かご用の方はこちらまで↓
2niwa8eito♪gmail.com
ニジエもやってます↓
http://nijie.info/members.php?id=38206

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
