FC2ブログ



ミミズ大好き少女

mimizu.jpg
ちょいグロ注意
気が向いたら差分描いて文字入れてニジエに載せる予定
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ラフ絵

oppai.jpg

ショタがおっぱいに無我夢中で吸い付いてるの好き。

エロ装備


自分用になりダン2のキャロ描いたー。

超ローライズのホットパンツ…それはテクノロジーが生み出した全く新しい衣服…。
ボーイッシュな女の子と組み合わせることで無限の能力を引き出すことが出来るのだ!

後で差分付けてニジエに投稿します。…します。

なんか作ってます

あれはいつのことだったか…。
誰かがイスピンのエロ同人を描いてくれるって信じてた学生時代のあの日から
10年の月日が流れた…。

もうだめだ!イスピンで抜きたいのに弾がない!
マジでエロ画像が存在しないから定期的にオカズ自作してる始末だよ!(ニジエでイスピン検索
イスピンのエロCG集は出ない!救いはないね!!


続きを読む

アニメ塗り練習

まずい!一ヶ月も放置してた!
でも上げられるのはボツにした練習絵しかない!
悔しい…でも(ビクンビクン
goki.jpg
アニメ塗りが上手くなりたくて練習してました。
だって塗りにかかる時間が短縮できそうで素敵ですやん?
でも実際は余計に時間かかっちゃったという。
しかも色のチョイスがお絵かき掲示板って感じがする…。

続きを書いたら文字を付けてニジエに投稿します。(予定
プロフィール

2=8

Author:2=8
ボーイッシュな女の子が好きです。

何かご用の方はこちらまで↓
2niwa8eito♪gmail.com
ニジエもやってます↓
http://nijie.info/members.php?id=38206

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
